OUT なシェフ

OUT なシェフ

Pocket

「アウトバウンド」は「外国行きの」という意味ですが、今回は「アウト」なシェフの話 (゚Д゚;)

今まで出会ったシェフの中でも「こりゃあかんやろ」が何人かいました。

※参考になさっていただければ幸いです、はい。

・「学歴詐称するシェフ」

中卒やのに、高卒や大卒と経歴に書くシェフ

就労ビザ取得する為に「卒業証明書」を提出する必要があるのでバレます。

・「居酒屋シェフ」

国や店によってはいい場合もありますが、

居酒屋だけの経験しかないシェフはなかなか難しいです。

※理由:一つの魚で10種類くらい作れないと現地の魚だけでお店はできない

・「あんまり働かないシェフ」

これは日本でもそうかもしれませんが、

海外では「週休1日」が当たり前だったりします。※昔の日本もそうでした

※働くのが嫌ですぐサボるシェフ「Lazy Chef」は契約更新されません

・「女性に狂うシェフ」

ホテル内シェフの場合、ホテルの中に部屋をあてがわれるのですが、

連日のようにとっかえひっかえ「違う女の人」を連れ込むシェフがいました。

こういうシェフはホテルの女性スタッフからめちゃくちゃ嫌われます。

そして、契約更新はされません。

※ちゃんとお付き合いしているシェフもいます!そういうのは大丈夫です

・「酒で身体を木っ端みじんまで壊すシェフ」

毎晩飲み歩いて身体を壊して日本に帰国するシェフがいました。

内臓ボロボロで死にかけて帰って来てましたが、

2カ月入院してまた戻りました。

でも契約更新はされませんでした!
何しにいっとんねん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・「ゴルフ選手」みたいなシェフ

「いやぁ、客が誘うんですよー」と得意げに語るゴルフシェフ。

お店を2番手に任せてゴルフ接待にせっせと出かけるシェフは、

いつのまにやら日本から来た最新のシェフに追い抜かれて用済みとなります。

・・・とまぁ、いろんなシェフがいましたが、

私が知る中でもっとも「アウト!なシェフ」についてまたの機会に書きます。

(; ・`д・´) もう10年近くたってるし、時効でしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA